先人防除は本質をついた防除方法です。

昨日は徳島にて永嶺理事長の「伝統防除技士」「床下インスペクション」に関する講演をおこなって頂きました。

参加者は非常に納得されました。

今まで、シロアリ会社がおこなう施工に疑問と危険性を感じており、何か無いのか。何が良いのか模索されていたようです。

そして、昨日の講演。今まで、理解出来なかった部分がスッキリ解決されたようです。

伝統防除技士・・・名前だけでは何する方か判らない・・・。そんな方、多いと思います。

薬剤を使わずシロアリを防除する先人から学び「安全」な方法でお客様とお付き合いします。

シロアリの5年保証に頼り過ぎていませんか?本当にその保証で良いのですか?

ちゃんと薬剤の成分表は見ていますか?使用している薬剤は劇物でないですか?

ホウ酸がシロアリに良いと思っていませんか?

シロアリは大昔から存在する害虫でなく益虫です。シロアリの本当のことを知らないシロアリ業者も少なくないようです。

永嶺理事長の講演では、実際に実演し判り易く解説もして頂きます。

消費者が現在の薬物を使用した防除方法と伝統防除技士がおこなう先人防除を知ったとき・・・

間違いなく、伝統防除技士がおこなう先人防除を選択するでしょう。

しかし、理解出来ない人には理解ができないかも・・・。消費者は素直に受け入れると思います。

伝統防除技士 ⇒ http://www.denboukyo.org/pro