第3回企業版ふるさと納税マッチング会

第3回企業版ふるさと納税マッチング会開催のお知らせです。

2024年1月29日(月)第3回企業版ふるさと納税マッチング会をオンラインにて開催いたします。

PRされる自治体は既に個別にて調整をさせていただいております。今回の企業版マッチング会を傍聴を希望する自治体を募集させていただきます。

傍聴を希望される自治体は、現在まちづくり事業を計画しており次回以降のマッチング会への参加および企業へのPRを検討している自治体に限らせていただきます。

なお、循環型建築ネットワーク加盟企業の傍聴は、上記自治体申込があった地域の加盟企業のみとさせていただきます。

お申し込み方法は、チラシQRもしくは下記フォームを傍聴希望自治体より申請いただいてください。

※その際に紹介者欄がございますので、加盟企業の方はその欄に紹介者として記載いただくようお伝えください。

<申込フォーム>

※加盟企業からの申請はできません。自治体よりお申し込みいただいてください。

https://forms.gle/dxvidPcuSjyRcTXe7

申込期日は1月10日までとさせていただきます。年明け早々となりますが対象となりえる地域の加盟企業の方は、自治体へご周知をお願い致します。

<チラシ>

http://g-cpc.org/file/pdf/20240129_furusato.pdf

<日時>

2024年1月29日(月)13:30〜15:30

オンライン開催

<主催>

一般社団法人全国古民家再生協会

<協力>

内閣府・株式会社Dooox