みなさんありがとうございます!!31回目の誕生日

本日、無事に31歳になることが出来ました。多くのメッセージやお電話ありがとうございました!

最幸の1年にするべく頑張りたいと思います。

コンセプトは「楽しく」です。

30歳の1年間を振り返ってみるとあっという間の1年間でした。

本当、いろんなところに行き多くの方と出逢わせて頂きました。

また、30歳終盤にて専務取締役に就任させて頂きました。

この会社に来て、僅か4年。身内でもない私を大切なポジションに置いて頂いたこと、

また、ここまで私を持ち上げて頂いた多くの方、スタッフ、そして社長に心から感謝しています。

今まで、井上幸一という大きな看板で拡大してきた組織。

同じ事は間違いなく出来ません。しっかりと井上スピリットを継承し、新しい看板を創り上げて行きたい。

そう想います。

先日、井上がセミナーで経営者に向けて

「財産はありますか?」

多くの方は、「ありません」と答えられます。

それは、

「財産=お金」と勝手に解釈しているからで

本当に大切な者は「お金」よりも「人」であること。

自分が本当に困った時に、どれだけの方が助けてくれるか。

このとき、今まで以上に「すーっと」心に入ってきました。

よく、自分の葬儀の時にどれだけの人が来てくれるかという話を聴くことがあります。

確かに葬儀に参列した際に、「凄く多くの方に慕われていたんだな」と思う葬儀と「さみしいな」と思う葬儀。

なんか、話がそれましたが(笑)

やっぱり、「人」なんだと想います。

31歳の1年。どのような楽しいことが、この先待ち受けているのでしょう(笑)

苦難を苦難と思わず、いかに楽しいに変えれるか!

さぁ、この1年も皆さん変わらずのご指導をよろしくお願い致します!!

そして、両親に感謝する1日にしたいと思います!

最後にプレゼント頂きました〜!!!!やった〜!!!!

黒の旧キャリーケースから白のキャリーケースに変わります☆

マジで嬉しい!!!!