【解禁】今週の土曜日にTVに出ます!

いよいよ情報解禁になりました。今週の土曜日、日本テレビ系列(全国ネット)の番組

タレントの加藤浩次 MCの番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」のトゥルーストーリーへ弊社代表の「井上 幸一」が取り上げられ、11年間の古材事業を再現ドラマ内で「古い材木に命を与えた男」として紹介されます。

順風満帆で古材事業が成功したのではなく、その過程や何故、この事業をおこなうのか・・・そんな物語になっているハズです。

一昨年の「カンブリア宮殿」、昨年の「地球大好き未来便」、そして今年は「先輩ROCK YOU」。

この事業を多くの方に取り上げて頂ける事に感謝です。そして、消費者に気付きが生まれ業界を変えていくひとつになればと思っています。

北海道の方はちょうど放映前ですが、6月13日に「木のソムリエが語る」セミナーが開催されます。

しかも、参加料無料。通常のセミナーは有料なのですが主催者側の意図にて無料です。

しかし、先着20名様限り・・・。お急ぎ下さいね!

Facebookをされている方はイベントページから。

それ以外の方は・・・ http://www.kominkakyokai.net/ よりお問い合わせ下さい!

その他各地で、建築業 経営者向けのセミナー実施しています。

スケジュールは下記よりご確認の上、お申し込み下さいね!

⇒ http://www.kominkapro.org/s_green.html