気持ちを新たに!

昨日、第80期の松山講習を終了致しました。

毎月、コツコツの活動。今月は1名での講習。

参加された方は、十分内容を理解するまで聞けるお得な講習ですが、

講師やスタッフの視線が一同に集まるので疲れたかも^^;

(写真:先月の講習風景)

こうして、毎月松山までお越し頂ける事は本当に感謝しています。

本気度がなければ、松山まで日本全国からいらっしゃらないと思います。

毎月開催する中で常にお伝えする情報は新しくなっていきます。

古材倉庫グループの本部として最先端を追いつづけ良い戦術をお越し頂いた方やグループに参加される皆さんにお伝えしなければならないからです。

今日も、講習が終了してデスクに戻ると古材倉庫グループに加盟したいと希望される方からお電話を頂いていたようで30分程お話させて頂きました。とても嬉しいことです。この方とは、何度かタイミングのズレでお電話が入れ違いになったにも関わらずお電話を頂き感謝しています。

毎月、古材倉庫グループへ加盟される皆様とお付き合いさせて頂いていると色々な気付きがあります。

弊社と関わりをもたせて頂いている皆さん何かしらの「ご縁」があってのことです。

そのご縁を大切に・・・したい。そう思います。

第80期を終え、新たなスタートを切るにあたり今一度気持ちを引き締めなおしました。

毎朝、Facebookで書いている一言

 

「今日もHappyな1日を!」

 

自分もHappy!自分に関わる全ての人がHappy!になれるよう願いを込めています^^