住育ライフが教えてくれるもの・・・

既に、住育ライフをご存知の方もいれば、知らない方もいらっしゃると思います。

住まいって何ですか?

家は買うものですか?

家は建てるものですか?

その知識本当に正しいですか?

情報が溢れ返っている現代では、どの情報が正しいのかも解りません。

例え、営業マンが勧めてくる材料など営業マン自身が正しい知識をもっていない事も多くあります。

既に植え付けられてしまっている、自社の方針を。

もし住宅価格を100万円値切ることができたら @ 杉本 武寛さん」※今週の人気記事

住育ライフでは、住まいに関する専門家達が、これから家を建てようとする消費者に間違った家づくりをおこなって欲しくない為に無償で記事を書いてくれています。

皆さん暇でやってくれているのではなく、現在の「住まい」に考え方を正す為に人肌脱いでくれています。

いろいろな専門家がいますよ!
・材木屋・建築士・大工・工務店経営者・司法書士・住宅ローンアドバイザー・整理収納アドバイザー・漆喰エバンジェリストetc

住まいに関する質問があればお気軽にご連絡下さい。その内容に対して時には複数の専門員にて回答させて頂きます。

もちろん、相談は無料ですのでご安心を!このサイトが有名になり、これから家を建てようとする方の学びの場になれば幸いです!

住まいの情報メディア 住育ライフ

Facebookはこちら

 

さぁ今日もHappyな1日を!!素敵な家づくりを!!

☆番組掲載情報☆
菅原明子の地球大好き未来便に取り上げられたら?

その1: http://youtu.be/d_ibROILtCQ
その2: http://youtu.be/yjwn_M_aJ8I

ぜひご覧下さい☆