今日から第76期講習!

早いもので10月です。今年も残り僅か・・・。そんな中、今日から1泊2日のカリキュラムで第76期松山講習が開催されます。

ここ最近の参加者の傾向として多いのが

・現在、勤めている身だが独立を検討している。

・退職後に第2の人生を古民家にかけてみたい。

・家業(材木屋・工務店)を継ぎたい。継がせれる体制にしたい。

・加盟店だが、社員教育で参加させたい。

 

など、今までと流れが大きく変わってきました。

これも時代の変化があるのかも知れません。

もちろん、地域で

・古民家再生協会を運営したい

・木の住まい支援協会を運営したい

・木のソムリエになりたい

・古材流通店になりたい

・住育コンシェルジュになりたい

という方もいらっしゃいます。

 

10月度にお越し頂く方はだいたい、上記の半々です。

ご年配の方から若い方まで幅広い方のご参加。

参加者の方にとっても、良い出会いの場、刺激を受ける2日間になると思います。

日々蓄積されるノウハウは向上しています。

その時期の最新のノウハウを参加者にはお伝え致します。

そして、皆さんが実践できるように・・・。

松山講習を終え、弊社グループへ加入される方には最大限のフォローをさせて頂きます。

そして、スタート時に語って頂く今後の目標を叶えて頂きたい。そう願っています。

初心をいつまでも持ち続け継続し活動されている方は、確実に成果がともなっています。

また、松山講習に参加したいと思っている方。今年も残す講習会は後2回・・・。

皆さんと松山講習で合えることを楽しみにしています!

年内の講習予定は下記の通りです。

<11月>

11月6日、7日、8日(IT講習)

<12月>

12月4日、5日、6日(IT講習)

各講習3日目は無料のIT講習会です。

Facebookを始めブログなどのIT基礎知識から楽しくビジネスに活用する方法を学んで頂きます。

参加費:90,000円(税別)※同時に2名様からは半額になります。

開催地:愛媛県松山市

定 員:10名程度 ※定員になり次第、受付終了

http://www.kozai-g.com/matsuyama

申し込みはこのメールへ返信か営業 河野(kawano@k-aimoku.co.jp)までご連絡下さい。

今日も新しい出会いに感謝です!今日もHappyな1日を!!