賀詞交歓会

今日は公益社団法人松山青年会議所の賀詞交歓会ならびに一月例会を開催しました。

リアル開催をギリギリまで粘りましたが、各所からの要請ならびに感染予防を講じるためにオンライン配信に切り替え開催させていただきました。

オンラインでも通常の設えに加え、この2年間で培ったノウハウを活かし担当の70周年委員会 河窪委員長と総務渉外委員会 濱田委員長率いる2委員会を中心に素晴らしい賀詞交歓会ならびに1月例会を開催いただきました。

今年創立70年を迎える節目の年。このまちに松山青年会議所があって良かったな。そう思っていただける団体でなければ存在し活動する意味はない。だからこそ能動的に運動を展開する必要がある。そんなことを挨拶として話させていただきました。

たくさんの機会をいただいている2022年。夢は大きく志高く。その時代に課題がある限り運動をとめるわけにはいけません。

8月の創立記念では、多くの皆様にお越しいただけるように。限られた時間ですがしっかりと運動を邁進します。

関わっていただきました皆様ありがとうございました。

この様子はしばらくYouTubeでも閲覧いただけます。

https://youtu.be/7D96wxvk_OI