嬉しい発表!ジャパトラクラブ!

昨年12月に準備始めた「ジャパトラクラブ」が昨日発表出来たことが嬉しい。

今まで、全国の古民家再生協会を始め代理店の方を中心に全国の地域行政や様々な場所に配布頂き広まってきました。

そして良い情報が集まるようにもなってきました。

日本の伝統や文化が好きな方は全国にもっともっと沢山いることも知りました。

本誌を読みたい!と思って頂ける方も多くいることも知りました。

全国に「日本の伝統・文化」が好きな人の「輪(集まり)」を作りたい・・・。

そんな想いがあります。

本誌を維持・運営・拡大する為に本誌代金550円を毎月頂かせて頂きます。

こうした支援がより良い制作に繋がり、今後会員の皆さんには特典として恩返し、会員限定のクーポンなど様々なことを企画しています。

また、読者参加型の冊子にもしていくつもりです。

「日本には日本の良いものがある。」

「自らが日本を知り良いものは次世代に受け継ぐ」ことを今年、力を入れていきたいと思っています。

正直、大切なことだと思います。

これから、6年後に控えた東京オリンピック。全世界から日本に来られます。

どれだけの方が、「おもてなし」出来るでしょう?

本誌が日本各地の伝統・文化を発信するツールに成長させて行きたいと思っています。

⇒ http://www.japatra.com/club