東日本大震災から4年。子どもたちに伝えたい大切なこと

お待たせしました。

福島県天栄村を始め多くのご協力頂き、遂に愛媛松山でも上映会を実施致します!

もちろん【無料】です。多くの市民の方にご覧いただき、4年前の被害を風化させるのではなく、しっかりと前を向いて取り組まれている農家の方々の活動を知ってほしいと思っています。
この農家の皆さんの活動は、今生きる私たちの為だけでなく将来この日本に住む未来の子ども達の為に一生懸命活動されています。

全国の古民家再生協会連絡会議に所属する古民家再生協会が全国各地で上映会を実施し、我々と同じく「未来の子ども達の為に」活動される天栄村を応援しています。

~一般社団法人 古民家再生協会愛媛・設立記念~
「東日本大震災から4年。子どもたちに伝えたい大切なこと」
『天に栄える村』上映会のご案内~
【日時】3月11日(水)18:30~20:00 ※参加無料
【場所】松山市男女共同参画推進センター大会議室
(愛媛県松山市三番町6-4-20)
【主催】一般社団法人古民家再生協会愛媛
【共催】一般社団法人住まい教育推進協会
住まい、古民家を通して未来に伝え残すくらし、天栄村で米作りに臨む人々の思い。通じるものがあります。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけますと幸いです。
詳細、チラシのダウンロード、お申込みは下記から。
http://www.kominka-ehime.com/91.html