古民家と新民家 地域の工務店さんに考えて欲しい

2009年頃から古民家の事業として「古民家再生協会」を全国展開しています。

おかげさまで、加盟店の皆様の市場創造によって外部法人として一般社団法人全国古民家再生協会が立ち上がり

活動を加速しています。

そして2015年から新民家事業がスタートし「新民家推進協会」を全国へ展開中です。

allarea

加盟店が個々で活動するのではなく、全て「連携」を図り「持続可能な循環型建築社会の創造」に向けて様々な活動をおこなっています。

全国各地に素晴らしい工務店を始めとする建築に関わる企業は沢山います。

その一方、営業力不足やネットワーク不足、情報欠如により衰退してしまう企業も後を絶ちません。

株式会社アステティックスジャパンは、志高い理念の共有が出来る企業と共に、地域に頼られる存在となり得る活動を提供し市場創造をおこないます。

12472318_1043038399106193_3629292194962027036_n

弊社の事業を知り、加盟頂く企業の皆様に対し加盟して良かった。本業に大きな付加価値がついた。

そう心から思って頂けるよう邁進致します。そして、地域の方に信頼を得れる事業ならびに、活動に加盟店の皆様に成長頂けることを心から望んでいます。

古民家事業は、創造から成長の域にはいった事業だと思います。現在は、地域での2拠点目の支部を募集していますし、新たな新民家は地域のオピニオンリーダーになり得る事業でもあります。

加盟するしないに関わらず、興味のある方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせ頂いた方は、株式会社アステティックスジャパン代表の私が責任を持って対応させて頂きます。

→ http://astj.jp/

front-banner-1