アステティックスジャパン 加盟店募集

アステティックスジャパン(古民家ネットワーク)では、未来の子ども達の為に「日本の伝統文化や技術」を後世へ受け継ぐ仲間を募集しています。

主に、「古民家」を主体とする様々な事業を展開しています。

先日、テレビ朝日のバラエティ番組で大きく取り上げられ反響を呼んだ「古民家再生協会」

この事業も弊社がサポートする事業の一環です。

志同じくする全国の経営者が集い、様々な事業展開をおこなっています。

地域が元気にならなければ、本業も上手くいきません。

弊社グループでは、利益重視のフランチャイズチェーンではなく、緩やかなる右肩上がりなビジネスを展開し、派手な利益は無いかもしれませんが、地域から愛され必要とされる事業をおこなって頂くことが可能です。

皆さん、今のままで本当に良いのでしょうか?

日本の素晴らしい伝統文化や技術を残す最後の時が来ているのでは無いでしょうか?

先人より代々受け継がれた、素晴らしい日本の美学。

私たちは大切にしていきたいと思っています。

建築関連の事業者の方を中心に加盟店を募集しています。

一般的なフランチャイズ組織に比べると非常に実行しやすい費用だと思います。

利益第2主義の精神で、多くの素晴らしい仲間と共に、未来に素晴らし日本を受け継ぎます。

【加盟に関する案内】

http://astj.jp/partner