2020年最終日~感謝~

2020年もいよいよ本日最終日となりました。
本年も加盟企業の皆様ならびに関係する多くの皆様にお支えいただき本日を迎えさせていただけることに心から感謝しております。

1年前の元旦。
オリンピックイヤーであり輝かしい幕開けをした2020年。
https://www.kawano531.com/asj/14845.html

2月に広島で加盟店全国大会を実施した後から
新型コロナウィルスの蔓延に伴い様々な予測しないことが続き
加盟企業の皆様と直接会うことも減りました。

(2月20日に広島で開催した全国大会)
https://www.kawano531.com/kominka/15101.html

しかし、オンラインの浸透により
例年以上にスピードを上げることができた1年だったと思います。

振り返るとバタバタした1年だったかも知れません。
加盟店の皆様にも慣れない環境下の中、迅速に対応いただき
オンラインとオフラインを活かせる環境を構築できました。

※実はオフィシャルでオンラインをスタートしたのは3月15日
WEBセミナーを皮切りに様々オンライン化しました。
https://www.kawano531.com/kominka/15211.html

私たちは市場創造する全国ネットワーク。

未来の子どもたちの為に
持続可能な循環型建築社会の実現を目指す。

これは全ての中心です。
いかなる状況下においても活動を止めることなく
加盟企業の皆様とともに市場創造して参ります。

今年はコロナ禍でいつもとは異なるお正月を迎える方も
多数いらっしゃると思います。

来る2021年が加盟店の皆様、関わり合いのある皆様にとって希望溢れる、素晴らしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

来年もともに市場創造よろしくお願いいたします!

ありがとうございました。