より深まった地域の輪

毎年恒例となった河野プレゼンツ 大渕親睦ツアー^_^
今年も奥道後観光バックアップのもと開催しました。

IMG_2252.JPG
今年は総勢40名。4年前から始め当初は10名くらいだったのが、徐々に増え始めおかげ様で4回目は大型バスほぼ満席で開催できました。

IMG_2259.JPG
最初に訪れた石鎚神社ではちょうど大注連縄を製作と被り、注連縄保存会として視察も兼ねることができました。

IMG_2265.JPG
とてもいい人ばかりで、盛り上がりお神酒を1本頂き、ヘベレケに(笑)

IMG_2262.JPG
そして、鉄道記念館へ。大人も子ども新幹線やSLを実際にみて大盛り上がり(笑)

IMG_2283.JPG
この2人は仲良くNゲージを見て興奮(笑)

IMG_2279.JPG
子どもの参加率も年々増え、賑やかになってきました。
IMG_2263.JPG
将来、後を継いで地域を盛り上げてくれる宝たち。

IMG_2267.JPG
最後はアサヒビール園にて工場見学と搾りたてのビールに、ジンギスカンをたらふく頂き第4回大渕親睦ツアーは幕を閉じました。
地域の絆がより一層深まった1日で、大渕という太山寺町の中の小さな村が年々活性化し大人から子どもまでが仲良く、そして子ども達が将来戻ってきてくれることを願って来年も開催します。
町内の有志イベントとして、注連縄製作と有志忘年会で今年は終わりです。
多くの方に参加して頂き、たくさんの笑顔に癒された1日でした。

未来の子ども達の為に….

おまけ:
帰りは爆睡(笑)

IMG_2284.JPG