来月は第83期!

第83回目となる、松山講習。

この講習では、「弱者の戦略」を全国の建築系の経営者の皆様に学んで頂きます。

古材倉庫グループへの加盟にあたっては、年商100億円以下の企業様の場合は、必ず経営者さんにご参加頂きます。

それは経営トップがこの「戦略」を学んで頂き、実践頂かなければならない為です。

多くの方が「強者の戦略」を選択されます。そして、うまく行かないケースがほとんどです。

また、「少しうまくいったら」・・・継続(長続き)しないんです。

我々は、「永遠なる右肩上がり」を提唱しています。

いきなり利益の上がるビジネスには、「参入障壁が低く同じ事をする敵が現れる」のです。

敵が現れると、後に参入した方が「敵の手の内を知っている」から有利になります。

弊社代表 井上 幸一は、「次の代に強い企業」を創り上げたいと、よく口にします。

それは、地域で代々受け継いだ企業や自身の体験から言える部分なんだと思います。

我々も、そのスピリットを受け新規の皆さんや既存店の皆さんに対して接しています。

来月も多くの方とお逢いできる事を楽しみにしています!

<第83期松山講習>
日時:平成25年7月9日(火)~10日(水)
場所:株式会社ヴィンテージアイモク本社 (愛媛県松山市)
費用:100,000円(税別)
定員:15名

加盟のご案内 ⇒ http://www.kozai-g.com/matsuyama