今日よりも明日を良くするために

20140805-午後093554-77754303.jpg
月に1度、私主催でおこなう月初会議。
各事業毎の進捗と今後の策を練る大切な会議です。

少数精鋭で運営している為、それぞれが抱えている業務も他の一般企業よりも多いと思います。

しかし、それぞれの社員が自社に対する愛が高いのも自慢のひとつです。

勤める会社に対して愛が無くなる=お客様に対して全てが嘘になると私は思っています。

お客様に良いものを提供するには、勤める会社、自分の業務を好きでなければ伝わりません。

今から5年前に今の会社に転職したとき、それぞれのモチベーションの高さや業務に対しての責任感の強さに感動したことを覚えています。

会社は常に上昇気流に乗り続けれない時が来るはずです。

来年以降、私がこの会社の代表として舵をきる立場になった時、もちろん上昇気流に乗り続けれるよう努力はしますが、必ず試練が来ることは間違いありません。

そんな時、社員皆が支えてくれ再び上昇気流に乗れるような会社にしたいと強く思っています。

松山青年会議所の2014年度スローガンでもある『今日よりも明日を良くするために、今、私たちにできることを全部やろう。』
好きな言葉のひとつです。

さぁ明日から第92期松山講習がスタートします。

遠方から今月もお越し頂けます。

ヴィンテージアイモク社員一同 精一杯のおもてなしで、お迎えし新たなスタートに立ち会わせて頂きます。