年の瀬

今年もまもなく終えようとしています。 空き家元年と題しスタートした2019年。 各地で空き家に関する取り組みが展開されました。 すべては、「未来の子供達のために、持続可能な循環型建築社会の実現」を目指し活動しています。 …

弊社のMission・Vision

2015年に代表就任した際に策定した弊社のMission・Vision まもなく5年を迎える中、改めて未来を見据え策定したMission・Visionを見つめ直したところ 今年1年もこのMission・Visionに通じ…

1年の締め括り

古民家•新民家ネットワーク本部 株式会社アステティックスジャパン2019年無事仕事納めさせていただきました。 今年は空き家元年と宣言した1年。各地で様々な取り組みが、実施されました。 来年もどんどん市場創造して参ります!…

Welcome to Gomyo

松山の大好きな地区「五明」 五明の魅力を発信すべく坂の上の雲ミュージアムにて年明け20日までギャラリーをオープンしています。 待望の記念切手を作られたり、焼き物も作られたり。 五明の魅力を発信されています。 来年はいよい…

来年を考える

バタバタと過ぎる毎日ですが、2019年がまもなく終わり2020年を迎えようとする今、これからの1年をしっかり考える大事な時間です。 今年より一歩でも二歩でも前へ進めるようにしっかり準備の時間が始まります!

東京

朝一の新幹線で名古屋から東京へ。本州は新幹線があり便利。東京での打ち合わせへ。 東京オリンピックまで245日。来年はいろいろなコトが動きそうな予感です!