謹賀新年〜今年もよろしくお願い致します〜

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

2015年1月1日、株式会社ヴィンテージアイモクは株式会社アステティックスジャパンへと社名を変更させて頂くこととなりました。

また、同時に代表取締役社長へ私、河野公宏が就任することになりました。

より一層、皆様のご支援・ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

アステティックスジャパンとは、日本語に直訳すると「日本の美学」という意味となります。

我々のヴィジョン・ミッションそしてマインドに以下があります。

Mission
日本の伝統文化を未来の子ども達へ受け継ぐことを目指す。

Vision
・古民家を活用できる全国ネットワークを推し進め、地域環境に配慮した古民家流通ネットワークを構築する。
・古民家活用事業を通じて、地域活性化を目指す。
・KOMINKAが「日本の伝統・文化」として世界に認められる事を目指し、多くの人材を育成する。

とあります。

今年から・・・新たに「Mind(私たちの想い)」を追加することにしました。
「日本」が好きで、「日本の美学」を残したい。

このMissionとVision、そしてMindを持ち事業を成長させて行く所存です。

「古民家は地域の宝である」 そして、日本の良いモノ・地域の良いモノを未来の子ども達へ・・・。

2015年も何卒よろしくお願い致します!
新ホームページ