謹賀新年2020

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

昨年は、平成から令和に元号が変わりそして、元号が変わって初めての新年を迎えました。

2020年は、二度目となる東京オリンピック・パラリンピックが

開催される年であり、海外からの訪日客が押し寄せることだと思います。

それは、東京や協議開催地だけの効果でしょ?と思われる方もいるかもしれませんが、JAL(日本航空)は、東京オリンピック前後、訪日客に対して無料で地方に送客すると発表しています。

https://www.sankeibiz.jp/business/news/180824/bsd1808240500006-n1.htm

現在、各地で地域の魅力を活かしたまちづくり事業も活発に動き出しています。

地方にもたくさんのチャンスは眠っています。こうした機会を活かして欲しいと思います。

2020年は十二支の子年にあたり、新しい運気のサイクルの始まりとも言われており、植物に例えると成長に向かって種子が膨らみ始める時期であり、未来への大いなる可能性を感じさせます。

また、ねずみは「ねずみ算」と言う言葉があるほど、子どもをどんどん産んで数を増やしていくことから「子孫繁栄」の象徴とも言われています。

弊社としてもこれまでコツコツと種まきした各種事業が膨らみ芽が出始め我々の取り組みに共感する志同じくする同志が増えていくことを願い、事業拡大、市場創造へ邁進して参ります。

本年も宜しくお願い致します!