古民家ネットワーク東京講習

古民家に関する事業展開のことなら・・・弊社アステティックスジャパンへ。

現在、弊社グループでは

・古民家再生事業

・古民家活用事業

を中心に古民家・新民家ネットワークを運営し加盟企業140社を超え、その加盟店の皆様が運営する協会に所属する会員数は500名。そして全国展開しています。

自民党・公明党の国会議員で立ち上がった古民家再生議員連盟(自民党)・古民家再生懇話会(公明党)と連携し、民の声を国に上げ古民家の未来へ残し地域創生を目指し邁進しています。

地域が元気にならなければ、本業の未来もない。

そんな、熱い先を見ることのできる経営者の方が弊社に加盟され、

今日よりも明日がよくなる為に、一歩一歩。

毎月、松山で開催する松山講習を開催し、新規の加盟企業や既存の加盟企業に参加いただき弊社の理念を学んでいただき、そして新たなノウハウをお持ち帰りいただきます。

しかし、松山講習の参加は1泊2日。そして遠いという障壁から参加してみたいけど参加できない・・・。そんな方も少なくはありません。

ですから、東京講習というものを数年前より開催させていただき、弊社東京事務所で実施しています。

今月の東京講習は

日時:2018年2月22日(木)10時から16時

場所:弊社東京支社9階小会議室(港区北青山2−7−26)

講師:井上幸一(古民家ネットワーク創業者)

お問い合わせはこちらまで!